
アレグロ・コン・フォーコ

情熱的で速いテキストサイト風ゆるゆるブログ

 

親友の日記より 五

 

何もできないままこんな年齢になってしまった。

 

社会全体で見れば絶望するほどでもないスペックなんだろう、なんだろう、が、本人がそう思っているのだから仕方ない。

 

「俺がとってもいいこと教えてやろう。

お前は今、病気だ。お前には腐るほど道があるのに、勝手に自分を追い込んでる。」

 

住田は中学生だし、そもそも『ヒミズ』は漫画だ。いいなあ。

 

-----

バカなんだから想像するのをやめろ、頭を使っているふりをやめろ。

 

配られたカードで生きていけ。

 

せめて一生懸命やれ。挑戦しろ。

 

自分の中で完結させろ。

 

-----

寒さで川が凍っているのを見ると、誰か四季のロッド振った?!と思う。

 

広告